2/6(wed) チャリチョコのチョコ

 今日は雪の中、車飛ばして千葉ニュータウンのデパート内にある中華料理のバイキング「グランドチャイナ」へ行きました。どうしても中華が食べたかったのだ!
 近所にバイキングがないので、どうしても遠出になってしまうけど。ネットで見つけたここのお店は当たりでした。
 バイキングって脂っこいのたくさん食べないと損した気分になります。
 まただいぶ太ったかな?
 
 おなじデパート内の雑貨屋「ヴィレッジヴァンガード」で面白いものを見つけました。
 映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたウォンカ・チョコ! しかも500円!!!!!
 ものすごい甘口です。でもちょっとクランキとキャラメルが入ってて美味しいあっかんべー
 たぶん期間限定。また来て今度はまとめ買いでもしようかな?


ときどきDiary TOPにもどる